2007年04月15日

もう1年半・・・

 入居して1年半が立ちました。
 
 子供のサッカーのおつき合いで、この1年はとても忙しく、土日は毎週のように出かけていたため、家と向き合う暇もあまりなかったのですが、今年度は少しましになるかな・・・。

 家のメンテナンスもそろそろいろいろやっていかなければと思っているのですが、この半年でやったのはレクサンドーレンのドアのオイル塗りぐらい。そろそろ赤の窓枠も塗らねば・・・。

 庭の手入れもなかなか進んでいなかったのですが、jd妻、一念発起し、課題の芝張りをこの3週間ぐらいでこつこつ敢行。

(1年前)

rfs0514-1.jpg

(今日現在)

rfs0415-2.jpg

目土をいれてようやく前面に芝を張りつけ格好がつきました
。お疲れさま!!

土を耕した結果はこの通り・・・。

rfs0415-1.jpg

こいつらの処分が次の課題。

 日々なかなか快適に過ごしています。もうすぐ暑い季節がやってきますが・・・。

 ちなみにRFSとの関係は営業氏も現場監督氏も退社されてしまい、ちょっと疎遠になった感じ。
 メンテナンスも「バーンリペア」になっちゃったので、北欧通信が送られてくるくらいしか関わりがありません。別に家に不満があるわけではないのでいいけれども。
posted by jd at 18:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりの更新ですね。
芝は雑草との戦いですが、2年も経てば芝が優勢となり、雑草もほどほどとなってきますよ。

Posted by JIJI at 2007年05月01日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。