2006年03月04日

あれ?もう3月

 2月は子供のサッカーが思いの外忙しく、気が付いたらあっと言う間に3月です。

 久々に子供の用があまりない週末で雛人形をしまった後に掃除なんかをやってみたりしました。風呂なんか前のパネルをあけてみたりしましたが、結構汚れているものですねえ。

 フローリングは着々とキズが増えている・・・。
 2階の床はあまり目立ちませんが1階の色が濃い方は気になると言えば気になります。2階は逆に床が白いから髪の毛目立つ。どっちもどっち。僕は感覚的には2階の色の方が好きだけども。

 今日は暖かい日なので網戸を活用して窓全開にしてみましたが、風がそよそよと部屋の中を流れているのが実感でき、大変気持ち良いです。

 今日はずっと家で過ごすかな・・・。
posted by jd at 12:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
jdさん
お家でぬくぬくしていてはいけませぬ。
さ〜!お庭に出て作業を開始しましょう!!(笑)
Posted by ytakahashi at 2006年03月04日 13:59
そうなのです。
庭を見るたびにやらねばとはおもうのですが・・・。いろいろ構想はあるんですけどね。自前でやるとなるとなかなか動きが鈍くて。。

ちなみに調子に乗りすぎて窓を開けまくりましたら家の中が冷えてしまい、夕方になったら寒くなってしまいました。反省、反省・・・。
Posted by jd at 2006年03月04日 20:13
jdさん
寒くなりましたか?!(爆)
それなら春・秋の快適度は間違いないですね!
Posted by ytakahashi at 2006年03月04日 21:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14132964

この記事へのトラックバック
×

