2006年01月21日

jd家の雪景色

 お寒うございます。
 今日は外は雪。jd家初冠雪の様子です。

 jd家は外から見ると今日は窓枠の赤が一層引き立って見えます。

rfs0121-1.jpg

 庭は一面雪で、よけいな物が見えなくて良い。
 
rfs0121-2.jpg

 ボンボビも雪ぼうし。

rfs0121-3.jpg
 
 窓からの景色も真っ白です。

rfs0121-4.jpg

 音もいつもより一層静かで、中は暖か。穏やかな週末です。
posted by jd at 10:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
jdさん
ごぶです。
真っ白なお庭が素敵です。
雪解け後の画像もヨロシクね!(笑)

jdさん邸の2階からの景色は最高ですね。
羨ましいな〜。

Posted by ytakahashi at 2006年01月21日 13:24
ytakahashiさん、今晩は。@我孫子のブログは最近、うらやましい画像が一杯ですね!!

雪解けの庭はちょっとまだ見せられないですな〜。実は石がゴロゴロで、今日はそれが見えなくてよかった〜。

 今日の窓の景色は、ちょっと幻想的な感じでありました。でも明日は滑りまくりそうで怖い。
Posted by jd at 2006年01月21日 22:29
ご希望があれば羨ましいオートサロン画像集をお送りしますよ。
直メル下さい。
Posted by ytakahashi at 2006年01月22日 04:20
jd妻に見つかると怒られそうかなのもありますからねえ・・・。ほとぼりさめたらご連絡します?!
Posted by jd at 2006年01月22日 12:17
もちろん大丈夫です!
僕は娘に見せましたが問題は有りませんでした。(笑)
基本的には仕事の資料収集のついでに撮影を
した物ですので・・。
厳しい物は受理後に削除していただければ良いのかな?(笑)
Posted by ytakahashi at 2006年01月22日 13:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12007915

この記事へのトラックバック
×

