2006年01月01日

明けましておめでとうございます。

 2005年は我が家にとっては大きなイベント目白押し。
さすがに疲れて後半はブログの更新も滞りがちとなってしまいました・・・。
しかしながら、このブログを通じていろいろな方にご助言をたまわり、ときには励ましも頂き、一大イベントである家造りを良い形でできたことは本当によかったと思っております。ブログを通じてで恐縮ですが、お礼申し上げます。みなさまありがとうございました。

 RFSで建築をご計画のみなさま。会社にはいろいろ言いたいこともありますが、住んでみるとこの家はやっぱりいい家です。楽しい家造りとなりますよう・・・。私も微力ながら情報提供をできればと思っています。

 今年のjd家はちょっと落ち着きますかどうか??
 その後のjd家のUPもぼちぼちやっていきたいと思いますので、気長におつきあいいただけると幸甚です。

 本年も宜しくお願い申し上げます。

                    2006年1月1日  jd 
 
posted by jd at 23:10| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
jdさん
あけましておめでとうございます。
久しぶりの更新も嬉しく思っています。
1ヶ月ぶりか〜(笑)
今年も宜しくお願い致します。
Posted by ytakahashi at 2006年01月02日 01:13
無事生息が確認できてなによりです。(笑)
家への感想、感慨深いですね。
私が関係者だったら涙をながすほど嬉しいコメントです。
入居後の感想記事待っていますね。
Posted by JIJI at 2006年01月02日 10:26
jdさん、お久しぶりです。

明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。

入居後の感想、楽しみにしてます。
いろいろ参考になる意見聞かせてくださいね。
Posted by NICK at 2006年01月03日 01:30
 皆様、こんばんは!

 ブログにご無沙汰していたため、みなさんに消息不明?と思われていたようで・・・。反省、反省。これからぼちぼち書き連ねます。 

 家については、なんだかんだいいつつも今のところそれなりに落ち着いておりまして、この正月も元旦に実家に行った意外はほとんど家で過ごしてます。前の家との違いは家でゴロゴロするのが今はそれほど苦痛じゃないってことですね。これはわたし的にはえらい違いです。
Posted by jd at 2006年01月03日 02:49
jdさん
今年はhigomさんに負けない様に月2ペースの更新を目標にして下さい。
「元気だよ〜」「生きてるよ〜」等の生存が確認出来るレベルの
書き込みだけで構いません。(笑)
higomさんはクレームネタが無くなってからすっかり元気が無くなってしまいました。(沈)
Posted by ytakahashi at 2006年01月03日 11:41
今年もよろしくお願いいたします。5日ぶりの我が家はさすがにすむいです〜〜〜。
Posted by ふみたん at 2006年01月03日 22:46
ふみたんさん、今年も宜しくお願いします。

中が暖まらないと断熱効果も発揮できませんね。
うちも年末年始は出たり入ったりで、なかなか暖まりませんです。

ytakahashiさん、仰せの通りです。
今年は、生存情報を発信すべく、コネタをちりばめるようにしたいと思います。しかしytakahashiブログのようにレイザーラモンHGまでを守備範囲にするまでには至りませんな。
(貴殿のブログで今のようにブレイクする前のHGネタを子供より早く仕入れていたのは、実は我が家では私の自慢であったりする・・・)
Posted by jd at 2006年01月04日 01:01
昨年の反省は入居後にRFSの生活レポートが殆ど無かった事です。
HG・電車男と雑ネタ多し!
今年はもう少しRFS生活レポートを書き込みたいな〜と一応思ってはいます。
Posted by ytakahashi at 2006年01月04日 18:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11243129

この記事へのトラックバック
×

