2005年12月03日

12月・・・

 早くも12月、今年も後わずかですね。我が家の近所はクリスマスの飾りがすごいお宅ばかりで圧倒されております。うちもささやかながらなんかしようかなという気もあるのですが、週末が忙しく、なかなか手に付きません。
 
 引っ越してまもなく2ヶ月ですが、相変わらず家は快適。ただ明け方はさすがにちょっと寒いというところでしょうか。夜、外から帰ってくると家の中の暖かさは感激です!!

 とここまで家に関しては抜群に好印象なのだが、一方この2ヶ月で、メーカーのRFSとの接点はほとんどなくなってしまい、どこのメーカーで家を建てたのかも忘れてしまいそう。まあ確かに完全に縁がきれているならそれも仕方ないだろうが、

・実は網戸の設置など、工事はまだ残っているはずだが・・・。(まあ別に今つけてもらわなくてもいいといえばいいけれども・・・)
・その分の残金を払わないと引き渡しができないとか言われてきちんと払ったはずだが・・・。
・支払ったお金の領収書も何回分かもらってないはずだが・・・。
・「北欧通信」はまだ旧住所に送られているようだが・・・。
・アンケートが送られてきたけど、返信用封筒にも、アンケートの依頼にも返信先が書いていかったようだが・・・。(どうしろってことかな?)

 RFSのみなさんも忙しいのだろうと黙っていたが、先達オーナーのご多分にもれず、言わないと何もしないのだろうなという気もしてきた。

 もうお客さんではないのかな・・・。何となく寂しい・・・かな? 

posted by jd at 01:44| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

